Translate

2020/01/24

白河フォレストスプリングでランチ

釣りをしないのに白河フォレストスプリングスへ

1月22日(水)、ある人と白河フォレストスプリングスへ行って来ました。
白河フォレストスプリングスに到着した時間は11時過ぎ。
普通であればあり得ない時間です。
何故ならば、今回は釣りをする為に来たわけではないので。
平日だというのに釣りをしてる方は沢山いましたが、凄く寒そう…。
でも、いつ来ても良いロケーションです。

美味しいランチを食べる

今回は白河フォレストスプリングス内にあるレストラン。
FSカフェ』が目的です。
何故なら、美味しいランチが食べられるから。
イシーは白河フォレストスプリングスで釣りをする際は、なるべく釣りに集中する為にランチはコンビニでパン等を買って済ませちゃいます。
でも今回は違う!w
美味しいランチが食べられる〜!(笑)
という事で、美味しいランチがこちら。
メイプルサーモンのマリネに、トラウトカレー、トラウトバーガーです。
トラウト尽くし。
これがまた美味しいんですよ!
他にも色々なメニューがあるので下記URLから『FSカフェ』をチェックしてみて下さい。
http://cafe.forest-springs.com/index.

コーヒー無料クーポン

実はこの『FSカフェ』では下記クーポンを見せる事で、コーヒーが無料です。
釣りをする方も、釣りをしない方も、このクーポンを見せて、まったりコーヒーブレイクしてみてはいかがですか。
クーポンは下記URLから取得出来ます。
https://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml/coupon/?s=4513
最近イシー、釣りしてなくね?w
だって、寒いんだも〜ん。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)