Translate

2020/02/12

限定カラーのレアリスジャークベイトが届いた!

潮来つり具センターのWEBで注文

以前ブログ内で『レアリスジャークベイト120Fに村田基氏限定カラー登場!』という記事を書きました。
その限定カラーのレアリスジャークベイトが早くも潮来つり具センターで入荷したとの情報を聞き、WEBで注文しました。
そして、届きましたよ〜。
仕事だと受け取れないので、18時〜20時の時間指定をしたのですが、午前中に届くと言う…。(笑)
たまたま休日だったので良いんですけどね!w
それでは開封!
おぉ!
こんなカラーが欲しかった!

レアリスジャークベイト120Fスペック

レアリスジャークベイト120Fのスペックは下記の様になってます。
120mmというサイズで、ウエイトが17.1g。
重心移動システム搭載でかっ飛ぶジャークベイトになっています。
ちなみにフローティングタイプです。

BOXがいっぱい…

限定カラー5色買ったは良いのですが、ジャークベイトを入れているBOXは今こんな感じです…。
もう入らないんですよね…。(笑)
どうしようか考えてはいるんですけど…。
なので、届いたジャークベイトはパッケージもまだ未開封です。
う〜ん…。
困ったな…。

転売にご注意!

ちなみに村田基氏がプロデュースしたカラー5色は限定です。
限定という事もあり、転売される可能性が非常に高いです…。
でも、絶対高値で購入してはいけませんよ!
潮来つり具センターであれば、1本税込み1,386円で購入出来るのですから。
今購入出来ない状況でも必ず購入出来る様になるはずです!
信じて待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)