Translate

2020/02/18

転売に手を出さないで!

レアリスジャークベイト120F

最近販売が開始されたDUOのレアリスジャークベイト120F、村田基氏プロデュースカラー。
全5色が限定カラーとして登場しました。
皆さんは手に入れましたでしょうか?
イシーは限定カラー全5色手に入れる事が出来ました。
ちゃんと正規の値段で購入する事が出来ましたよ。

転売ヤーから購入しない様に!

限定カラーのルアー、もしくは限定のルアー、人気のあるルアー等はネット上で高値で売られる可能性があります…。
レアリスジャークベイト120Fの限定カラーもその標的となっています…。
下記写真をご覧下さい。
赤枠で囲まれたレアリスジャークベイト120F、限定カラーが何と2,777円とあり得ない価格に…。
その他にもウォーターランドのジャークソニックが3,111円や2,999円…。
これは某フリマサイトで売られているのですが、こういう人から絶対にルアーを購入しない様にして下さい!
限定カラー、限定ルアー、人気のあるルアーは転売ヤーの良い標的になってしまうんです…。

普通に買えます!

某有名釣具屋さんでは普通にレアリスジャークベイト120Fの限定カラーが売っているのを確認しましたよ!
ただ、確かに今は購入しにくい状況になっているかもしれません…。
でも、正規の値段で購入出来る時は必ずやってきます!
ウォーターランドのジャークソニックも同じです。
なので、転売ヤーから絶対に高値で購入せず、釣具屋さん等から正規の値段で購入する様にしましょう。
そもそも、このレアリスジャークベイト120Fを限定にしてほしくなかったな…。
まあ、メーカーも売る為に色々試行錯誤するんでしょうけど…。
本当に買いたい人が買えない状況になるのは悲しい事です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)