Translate

2020/02/08

釣りガールちぃがロッドを購入!

釣りガールちぃのロッドが届いた

本格的に釣りを始めようとしている釣りガールちぃですが、早速ロッドを購入しました。
Amazonからデカい箱で届きましたよ〜。(笑)
釣りガールちぃはどんなロッドを購入したかというと。
こちらです。
なんと!
シマノの『スコーピオン2651R-2』です!w
当初は今年発売になる新しいゾディアスを勧めていたのですが、どうせ買うのであれば良い物をと思い、スコーピオンはどうかな〜?と。
そしたら、本当に購入しちゃいました!w
以前イシーが購入してあげた『ストラディック2500SHG』と『スコーピオン2651R-2』の組み合わせとなるのですが、何とも贅沢ですね〜。(笑)

めちゃくちゃ良い!

とりあえずロッドを見てみましょう。
うわ〜。
カッコイイ〜。
ちなみに釣りガールちぃは既にこのロッドを使用しています。
イシーも使わせてもらったのですが、めちゃくちゃ良いロッドでしたよ!
なんと言ってもブランクスが最高!
ハイパワーXとスパイラルXをダブルで使用してますからね〜。
単純に強いです。
リールシートのこの赤!
もう本当にカッコイイ!

ライトバーサタイルスピニング

『スコーピオン2651R-2』ですが、何が良いって汎用性の高さです。
スピニングロッドは、これ1本持っていればOKでしょ!という感じ。
ガイドの径も大きいので飛びますしね!
それにしても本当に贅沢だな〜。
イシーが釣り始めた頃は1,980円のロッドとリールがセットになった玩具みたいなタックルでしたよ…。(笑)
まあ、それは良いとして…。
これから釣りガールちぃの相棒として『スコーピオン2651R-2』が活躍する?予定です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)