Translate

2020/03/26

レアリスジャークベイト130SPが発売間近!?

西島高志氏のフィールドレポートより

DUOのレアリスプロスタッフ、西島高志氏をご存知でしょうか?
琵琶湖で活躍されている方なのですが、イシーは西島高志氏がプロデュースするルアーが大好きなんです!
そんな西島高志氏が最近使用しているルアーが気になってしょうがない。(笑)
この方が西島高志氏なんですが、使用しているルアーはDUOのレアリスジャークベイトです。
実はこのレアリスジャークベイトはまだ販売されていない物になります。
DUOのWEBページでフィールドレポートを見ると西島高志氏のページを見る事が出来るのですが、なんとこのルアーはレアリスジャークベイト130SPとの事なんです。
イシーはレアリスジャークベイトを大量に所持しています。
レアリスジャークベイト120SPでもカッ飛びルアーなのに、130SPはもっとカッ飛びルアーである事は安易に想像出来ます。

レアリスジャークベイト130SPのスペックを予想

公式にレアリスジャークベイト130SPが発表されたわけではありません。
(写真はレアリスジャークベイト120SPです。)
でも、レアリスジャークベイト好きなイシーにとっては気になって仕方が無い存在です。
という事で、大体こんな所かな〜?というスペックを考えてみました。
上記はレアリスジャークベイト120SPのスペックなんですが、当然レアリスジャークベイト130SPは130mmのボディです。
更にサスペンドタイプのジャークベイト。
おそらくルアーウエイトは20g前後になるのではないかと予想しています。
ウエイトが20g前後あるジャークベイトなんて、「カッ飛ばして下さい!」と言わんばかりのルアーですよね。

素直に羨ましい!

西島高志氏がレアリスジャークベイト130SPでロクマルのバスを釣られてます。
な、な、何て羨ましいんだ〜!w
関東でロクマルのバスなんて早々お目にかかれるもんじゃないです…。
やっぱり琵琶湖のポテンシャルは半端じゃないな〜。
でも、関東にもデカバスがいないわけではないです!
西島高志氏のフィールドレポートを見て、釣りがしたい欲が一気に高まった感じです!
あっ!
レアリスジャークベイト130SPの新たな情報が入りましたら、またこのブログ内でご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)