Translate

2020/03/16

大量のルアーストック

釣り具を整理

最近釣りに行けていないイシーです…。
だって仕事が休みの日に限って雨なんですもん…。
という事で?釣り具が散らかっているので整理しました。
すると、ストックしてあるルアーが出るわ出るわ。w
今回はそんなルアーの一部をご紹介したいと思います。
ハッキリ言ってどうでもいい投稿です。(笑)

箱に詰め込みました

一応こんな感じにまとめてみたんですけど、どうですかね?
写真が光って見にくいですね…。
ごめんなさい…。
本当にこれでもほんの一部なんですよ。
整理して思った事は、これだけストックがあるのであれば、本当に欲しいルアーだけを買い足せば良いかな〜と。
それに、あくまでもこれはストックなんです。
ちゃんと一軍や二軍でルアーBOXに入っているルアーがちゃんとあるんです。(笑)

ストックルアーを紹介

それでは箱にまとめたストックルアーをご紹介します。
これはワイヤーベイトのストックです。
やはりウォーターランドのエンジェルスピナーベイトは使用頻度が高いのでストックも多いです。
特に5/8ozの白が。w
これはジャークベイトとスイマーヘッドです。
DUOのレアリスジャークベイト100Fのこのカラー、一時期相当ハマっててストックとして購入したんですね〜。
あぁ〜、これ!
スピナーベイトのトレーラーとして購入したZBC(旧ZOOM)のスプリットテールトレーラーです。
これもまだまだ余っているのでストックになってます。
ウォーターランドのスレンダーシャッド5インチだったか、6インチだったか?
これも相当な数所持してるんですよね〜。
スピナーベイトのトレーラーにしても良いし、ワーム単体で使っても良いしというワームです。
これはウォーターランドのギルレイカーです。
テキサスリグで使う為に大量に購入したのを覚えてます。
数が多すぎて全然使い切れてません。w
極め付けがこれ。w
バスアサシンのシャッドアサシンとスレンダーシャッド7インチ。
スレンダーシャッド7インチはスピナーベイトのトレーラーやスイマーヘッドのトレーラーには欠かせないので、超大量購入してました。(笑)
今でも100本入りで購入出来るはずです。

ストックがあれば安心!

基本的にハードルアーはルアーBOXに収納してあるので、やはりワームのストックが目立ちます。w
でも、本当にこれを見ると当分買わなくても良いな〜と実感出来ます。
ルアーは消耗品ですので、お気に入りのルアーはある程度ストックを持っておくと安心ですからね!
というかこれ、使い切れるのか…?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)