Translate

2020/03/28

このスイムベイトが気になる

気になるスイムベイト

スイムベイトと言えばジャッカルのダンクルを使用しているイシーです。
そんな中、あるスイムベイトが気になり出しました。
それがこちらです。
オーナーばり、GETNETのブリキンスイマー5.4インチです。
ブリキンスイマーにはダウンサイジングモデルもあります。
ブリキンスイマーJr.4.4インチです。
スイムベイトは色々なメーカーから出ていますが、ブリキンスイマーの動画を観てしまったら気になり出しました。(笑)

スペック

ブリキンスイマーはオカッパリでの使用に特化したスイムベイトです。
ブリキンスイマー5.4インチは大きさが137mmで、ウエイトが32gになります。
ブリキンスイマーJr.4.4インチは大きさが113mmで、ウエイトが23gになります。
ブリキンスイマーもブリキンスイマーJr.もミディアムからミディアムヘビークラスのロッドで使用可能なスイムベイトになっています。
あまりタックルを持ち運べないオカッパリで、かなり重宝しそうです。

カラーラインナップ

ブリキンスイマー5.4インチのカラーラインナップは下記になります。
全9色です。
ブリキンスイマーJr.4.4インチのカラーラインナップは下記になります。
全6色です。

何故スイムベイト?

何故今スイムベイトが気になっているのかと言うと。
やっぱりスイムベイトが活躍する機会って結構多いと思うんです。
しかも、基本は投げて巻くだけですし。
デカいバスも狙えますしね。
更にブリキンスイマーは比較的小型のバスでも食わせられる能力を持っている様です。
ただ、実際に使用したわけではないので本当に良い物なのかどうかが分からないんです…。
もし、ブリキンスイマーを使用した事がある方は、どんな感じなのか教えていただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)