Translate

2020/03/04

これは絶対に必要!?と思っているルアーが届いた!

お届け物で〜す!

今回のブログ記事はお買い物記事でございます!
前々から、販売されたら絶対に買わなきゃ!と思っていたルアーが届きましたよ〜。
封筒の写真なんかブログ読者の方が見てもしょうがないと思いました…。
がっ!
しっかり届いたままの姿から見せた方が、何を購入したのか分からなくて面白くないですか?w
そんな事ないか?(笑)
まあまあ、これからそのルアーをお見せしますよ。

レアリスジャークベイト100DR

 購入したルアーはこちらになります。
DUOのレアリスジャークベイト100DRです。
上から。
  • ブロンズギル
  • 湖北ナチュラルギル
  • LGクラウン
  • LG若アユ
  • セクシーモロコ
以上、5色を購入しました。
ロングビルタイプのジャークベイトです。
これは絶対に欲しい!と思っていたので、ここ最近の買い物で届いた時に一番嬉しかったかも〜。w
それは言い過ぎですね…。(笑)
レアリスジャークベイト100DRは以前から販売されていましたけど、全然市場に出回っていませんでした…。
※海外では出回っていたと思います。
それがこの度再生産が決定!
最近のロングビルタイプのジャークベイトやミノーってウエイトが軽い物ばかりで買うのを躊躇っていたんですけど、レアリスジャークベイト100DRは15.6gあります。
しかもこれが大好きなレアリスジャークベイトシリーズから出るとなったら買わない理由は無いです!
DUOの説明書きに「早春の〜」と記載されていますが、春だけじゃなく秋や冬にも使えるはずです。

1色だけ欲しいカラーが買えなかった…

このレアリスジャークベイト100DR。
今回は5色買いましたが、本当はもう1色欲しかったんです…。
レアリスジャークベイト100DRのカラーラインナップは下記になります。
たった8色しかラインナップが無いのですが、バーニングシャッドが売り切れで購入出来ませんでした…。
うむむ…。
まだまだレアリスジャークベイト100DRを取り扱っているお店が少ない…。
なので、見つけたら即買いレベルです!w

まだ未開封…

今回購入したレアリスジャークベイト100DRもそうなんですが、実は以前に購入したレアリスジャークベイト120Fの村田基氏プロデュースカラーも未開封なんです…。
写真に光が反射してしまいましたが、もうジャークベイトだらけ。(笑)
本当にルアーBOXを整理しないと入らない…。
今「あのスペースに入っているルアーを抜いて〜」とか考えています。
ちなみにレアリスジャークベイト120Fの村田基氏プロデュースカラーですが、まさか高値で買ったりしてませんか?
買ってしまった方…。
それは勿体無いですよ…。
でも、この村田基氏プロデュースカラーは一回販売したらそれで終了とも聞いています…。
DUOさんそれは無いよ…。
あぁ、話がズレましたね…。
今年はいっぱいジャークベイト使わなきゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)