Translate

2020/04/26

これからバスフィッシングを始めたい方にお勧めのロッド

バスフィッシングを始めたい方へ

これからバスフィッシングを初めてみたいという方。
お子さんや恋人、友人、知人にバスフィッシングをやらせたいという方。
そんな方々に向けたブログ記事です。
今回はバスフィッシング初心者の方にお勧めのロッドをご紹介致します。

バスワンXT[BASS ONE XT]

クラスを超越したスペックで現代のバスフィッシングに対応。
ジュニアにも扱いやすい5ft台も新たにラインナップ。
シマノバスロッドシリーズで培ったノウハウを随所に反映させたベーシックモデルです。
前作から約10%の軽量化に成功。
エントリークラスながら上位グレードにせまる軽量リールシート、セパレートEVAグリップなど豪華な仕様を取り入れ、隙のないアイテム構成で現代のバスフィッシングにくまなく対応します。
シマノの『バスワンXT』というロッドですが、比較的リーズナブルな価格設定になっています。
価格(定価)は8,700円〜10,200円です。

ベイトロッドラインナップ

『バスワンXT』のベイトロッドのラインナップは下記の様になってます。
ベイトロッドは全10機種のラインナップです。

Sponsored Link

ここでは、初心者の方にお勧めのベイトロッドをセレクトしています。

スピニングロッドラインナップ

『バスワンXT』のスピニングロッドのラインナップは下記の様になってます。
スピニングロッドは全8機種のラインナップです。

Sponsored Link

ここでは、初心者の方にお勧めのスピニングロッドをセレクトしています。

最後に

初心者の方はまず、スピニングタックルから入るのがお勧めです。
また、Sponsored Linkの( )内は、子供向け、女性向け、男性向けの3区分とし、イシーがベストだと思う区分に振り分けました。
是非参考にしていただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)