Translate

2020/04/30

ラパラのNEWルアーをご紹介

初めてラパラを取り上げます!

ルアーフィッシングというとどの様なルアーを思い浮かべますか?
様々なルアーメーカーがある中で誰しもが聞いた事あると思うのですが、今回は「ラパラ」のルアーをご紹介致します。
「ラパラ」のルアーをブログで取り上げるのは初めてかと思います。

カウントダウン エリート

ご紹介するルアーは『カウントダウン エリート』というルアーです。
それがこちら。
「ラパラ」というと、少し見た目が雑なイメージがありますが、今回の『カウントダウン エリート』はちょっとカッコイイ気がします。(笑)
カウントダウンというルアー自体昔からあるルアーでアングラーから親しまれていましたから、新しく発売になった『カウントダウン エリート』は相当良くなっている事が期待出来ます。

カウントダウン エリート スペック

『カウントダウン エリート』のスペックは下記になります。
『カウントダウン エリート』は7.5cmというボディーサイズで、ウェイトが10gです。
更に説明書きがあります。
今までのカウントダウンと比較して、『カウントダウン エリート』は飛距離が約20%アップ。
バルサ製でシンキングタイプのルアーです。
タングステンコアウエイトを採用し、水平にフォールします。
また、スタンピングステンレスプレートを搭載し、ルアー強度がアップ。
低重心化にも成功しています。

開発の経緯と製品の特徴

その他にも長〜い開発の経緯が記載されています。w
イシーは読んでいませんが、頑張って読んで下さい。(笑)
更に、製品の特徴も。w
これもイシーは読んでいません。(笑)

カウントダウン エリート カラーバリエーション

『カウントダウン エリート』のカラーバリエーションは下記になります。
全10色のラインナップです。

最後に

本当はイシーが購入して、使用してからブログ記事をアップするべきなんでしょうけど、ルアーに対する想いって人それぞれ違うと思うんですよね。
ある人が「このルアーは良い!」と言っていたとしても、自分も良いと思うかどうかは分からないですよね。
人それぞれルアーに求めてる事は違うと思いますし。
なので、ルアーはご自分で購入してみて色々試すのもルアーフィッシングの楽しみの一つではないのかな〜とイシーは思います。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)