Translate

2020/05/17

定額給付金10万円貰ったら何を買う?

10万円貰えても、貰えなくても

大変な世の中ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
いきなりですが定額給付金の10万円が貰えたら、皆さんは何を購入しますか?
やはり釣り具でしょうか?
イシーは定額給付金10万円が貰えても、貰えなくても購入しようと思っている物があります。

レアリスジャークベイト 130SP

まずはこれです。
以前のブログ記事『いよいよ発売!レアリスジャークベイト130SP』で紹介していますが、DUOの『レアリスジャークベイト 130SP』。
このルアーが発売になると知った時から買おうと決めていました。
その位欲しいルアーです。

レアリスジャークベイト 130SP スペック

『レアリスジャークベイト 130SP』のスペックは下記になります。
大きさは130mm、ウエイトが22g。
重心移動システムを搭載したサスペンドタイプのジャークベイトです。
スペックを見ただけでかっ飛びのジャークベイトだと分かります。
これは欲しくなっちゃいますよ〜。

レアリスジャークベイト 130SP カラーバリエーション

『レアリスジャークベイト 130SP』のカラーバリエーションは下記になります。
全8色のラインナップです。
イシーはこの中から5色買おうと思っています。

レアリスクランク 5A 8A 限定カラー

『レアリスジャークベイト 130SP』の他に買おうと思っている物があります。
これも以前のブログ記事『転売に注意!レアリスクランク限定カラー』で紹介していますが、村田基氏がプロデュースしたDUOの『レアリスクランク M62 5A』と『レアリスクランク M65 8A』の限定カラーです。
『レアリスクランク M62 5A』、『レアリスクランク M65 8A』共に、それぞれ6色が限定カラーとして発売されます。

今はルアーだけ

釣り具に関して言うと、今はルアー位しか欲しい物がありません。
ロッドやリールも今のラインナップを考えると特に欲しい物はありませんし。
なので、定額給付金10万円貰えたからといって「コレを買う!」って物が無いんです。
まあ、それだけ釣り具に関しては満たされてるのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)