Translate

2020/05/14

あのワームに新サイズ登場!お勧めフックもご紹介!

数少ないワーム

DUOの製品ってそれ程ワームのラインナップが多くないですよね。
出来ればもっと種類を増やしてほしいのですが…。
今回はそんな数少ない既存のワームに新サイズが登場です。

レアリス ブースターウェイク

今回新たなサイズが追加されるワームがこちらです。
DUOの『レアリス ブースータウェイク』です。
既存のサイズは3.5インチでしたが、新たに5インチが追加されます。

レアリス ブースターウェイク スペック

『レアリス ブースータウェイク』のスペックは下記になります。
今までは88mm(3.5インチ)のみのラインナップでしたが、新たに127mm(5インチ)が追加になります。
タク石黒こと石黒拓磨氏プロデュースのこのシャードテールワーム、頭を振らず、テールのみ動くアクションとなってます。

レアリス ブースターウェイク カラーバリエーション

『レアリス ブースータウェイク』のカラーバリエーションは下記になります。
全12色です。

お勧めフック

ご紹介したブースターウェイクにお勧めのフックがあります。
それがこちら。
同じくDUOの『レアリス スピンフック』です。
シャッドテールワームを使うならブレード付きフックでストレートリトリーブするのも良いですよね!

レアリス スピンフック スペック

『レアリス スピンフック』のスペックは下記になります。
ウエイトが0.9g、1.8g、3.5g、5g、7g、10g。
フックサイズが#2、#1、#1/0、#2/0、#3/0。
かなりバリエーションが豊富です。
お好みでウエイトやフックサイズが選べるのが良いですね!

巻き物好きなあなたへ

ワームをチョンチョンやっているより、ワームでも巻きたいという方にはやはりシャッドテール系のワームが良いのではないでしょうか。
特にこの『レアリス ブースターウェイク』は巻きに特化したシャッドテールワームと言っても良いでしょう。
更に『レアリス スピンフック』との相性抜群。
ブレードのアピールが追加され、スナッグレス効果もあり、比較的どんなフィールドでも使える組み合わせではないでしょうか。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)