Translate

2020/05/16

限定カラーのレアリススピン登場!

最近は…

こんにちは。
イシーです。
大変な時ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近は商品紹介ばかりのブログになっちゃってますね…。
だって新製品がいっぱいなんですもん。w
という事で、今回も新製品の紹介をしていきますよ〜。(笑)

レアリス スピン SW

今回ご紹介するルアーはこちら。
DUOの『レアリス スピン』です。
バス用のルアーである『レアリス スピン』ですが、ソルトウォーター仕様になって登場です。
基本的にはバス用に販売されているものと変わらないですが、カラーが限定カラーとなります。

レアリス スピン SW スペック

ソルトウォーター仕様『レアリス スピン』のスペックは下記になります。
「反則テールスピン」ってメーカーが書いちゃってます。(笑)
その位釣れるって事ですね!
ソルトウォーター仕様『レアリス スピン』は11gと14gのラインナップです。
ウエイト11gのボディーサイズが38mm、ウエイト14gのボディーサイズが40mm。
フックサイズが11g、14g共に#10です。
ちなみにバス用に販売されている『レアリス スピン』のスペックは下記になります。
バス用『レアリス スピン』11gのボディーサイズが38mm、14gのボディーサイズが40mm。
フックサイズも#10。
ソルトウォーター仕様もバス用も特に変わらないです。
ただ、同じフックサイズといっても、ソルトウォーター仕様の『レアリス スピン』にはソルトウォーターで使用する事を前提としたフックに変更されています。
おそらく錆びにくいフックが使用されていると思われます。

レアリス スピン SW カラーバリエーション

ソルトウォーター仕様『レアリス スピン』のカラーバリエーションは下記になります。
カラーは全7色ですが、全て限定カラーとなります。

釣りガールちぃも愛用ルアー

バスフィッシングでは、釣りガールちぃも『レアリス スピン』を愛用しています。
釣りガールちぃが人生初のブラックバスを仕留めたのも『レアリス スピン』なんです。
本当に良く釣れるルアーなので、まだ使った事が無いという方は是非『レアリス スピン』を試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)