Translate

2020/05/28

釣りガールちぃが作った物

釣行番外編

以前の釣行記事『釣りガールちぃのスコーピオンがぶち曲がる!』で、イシーが「あの魚をあんな方法で!?」という文章を掲載しました。
実は釣りガールちぃがある物を作ったんです。
釣りガールちぃを知らない方へ、上記アバターが釣りガールちぃです。
魔女の宅急便に登場する黒猫のジジをキャップに付けています。
他にもある物付けてたな〜。(笑)
そんな釣りガールちぃなんですが、実は裁縫が得意なんです。
イシーも色々と作ってもらいました。

釣りガールちぃが作った物

そんな釣りガールちぃがある魚を釣る為に作った物がこちらです。
これです。(笑)
もう一度見ますか?
ほい!w
まず、ガン玉(オモリ)が付いていて、その後にスイベル(サルカン)。
そして、針に何やらモシャモシャしたものが。w
実はこれ、釣りガールちぃがブルーギルを釣る為に作った物。
名付けて『ちぃ針り』です。(笑)
イシーは、本当にこれでブルーギルが釣れたらブログに掲載してあげるという条件を出しました。
今ブログに掲載されているという事は?
イシーが『ちぃ針り』で釣れました〜。(笑)
という事でブログへの掲載が決定です。w

ちぃ本人も

釣りガールちぃ本人が釣らなきゃ話になりません。
という事で。
釣ってます。(笑)
この後も『ちぃ針り』で何匹かブルーギルを釣ってました。w
実は釣りガールちぃ、ブルーギルがキラキラした物に反応する事を知っていました。
そこで考えたのが『ちぃ針り』みたいです。

第二弾制作!?

一応第二弾の制作はあるのか聞いて見た所、「あります!」との事でした!(笑)
今度はシルバーの糸も混ぜて制作するらしいです。w
もし『ちぃ針り』が欲しいという方はご一報下さい。(笑)
検討させていただきます。www

Sponsored Link


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)