Translate

2020/05/31

ルアーが届いて驚いた!

ルアーを買いました!

以前のブログ記事『でっかいアイツが届きました!』でジャークベイトを購入した事をお伝えしましたが、またルアーを購入してしまいました。(笑)
今回は全部で10個購入したのですが、まだ2個しか届いていません…。
Amazonで購入した2個が先に到着です。
Amazonらしく、2個別々の封筒で届くという…。(笑)

バイブレーションプラグ

先に届いた2個がこちらです。
DUOの『レアリス バイブレーション65 ナイトロ』です。
このバイブレーションプラグを計10個購入したのですが、後8個は現在輸送中〜。w
最近バイブレーションプラグを使う方が減ってきている様な気がするのですが、イシーは使いますよ。
何せかっ飛んで、広いエリアからバスを探せますから。

カラーで驚いた!

今回お伝えしたい事は実はカラーなんです。
『レアリス バイブレーション65 ナイトロ』のカラーバリエーションは下記の様になってます。
今回届いた『レアリス バイブレーション65 ナイトロ』2個は。
  • メタルクロー
  • ファイヤーチャート
この2個、実際に見るとカラーが素晴らしいんです。
写真上部がメタルクロー。
写真下部がファイヤーチャート。
如何ですか?
特にメタルクローは、カラーバリエーションの画像からは分からない美しさがあります。
少し角度を変えて撮影した写真をご覧下さい。
もうギラギラですよ!
写真からは確認出来ませんがルアー上部と下部もギラギラなんです。

バスルアーでグロー!?

そしてもう一つのカラー、ファイヤーチャート。
パッケージに「GLOW」の文字が。
エリアトラウトのルアーでグローは当たり前の様にありますが、まさかバスルアーでグローとは思いませんでした。
DUOのウェブサイトを見てもグローの記載はありませんでしたし。
早速どの様になるのか、照明OFF!
www
最初は何処が光っているのか分からなかった。(笑)
ルアー下部がグローになっていて、モワッと怪しげに光っています。
これであれば光の届かない様な水深のあるフィールドでも効きそうですね!

買ってみないと分からない

ルアーって買ってみないと何とも言えない事がこれで分かると思います。
まあ、ルアーに限った事ではないとは思いますけど。
イシーも良い教訓になりました。
後は、実際に使ってみてどうかって所ですね。
ルアーが大分増えたので釣りの引き出しが増して楽しくなりそうです!

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)