Translate

2020/05/29

またDUOから新製品が登場!?

DUOの新製品

こんにちは。
イシーです。
今回も商品紹介の記事なのですが、まだ不明確な所が多いです…。
予めご了承下さい。
DUOの気になる製品画像がSNSにアップされていましたのでご紹介したいと思います。

名称不明なクランクベイト

最初にご紹介するのがクランクベイトです。
それがこちら。
突如SNSにアップされたシャロークランクと思われる画像。
これめちゃくちゃ気になります。
まだルアーの名称やスペック等は不明です。
もしかすると海外向けのルアーで、日本では発売されない可能性があります…。
う〜ん。
早く詳細が知りたい〜。

レアリスペンシル 100

お次はタク石黒こと石黒拓磨氏のSNSにアップされていたものになります。
それがこちら。
『レアリスペンシル 100』です。
今現在レアリスペンシルのラインナップは『レアリスペンシル 65』、『レアリスペンシル 85』、『レアリスペンシル 110』とあります。
イシーはこのレアリスペンシルシリーズが大好きで愛用しています。
『レアリスペンシル 100』は勿論ボディーサイズは100mmだと思われます。
ウエイトは不明(14〜15g位?)。
重心移動システムを搭載していると考えられます。
発売は7月の予定です。

レアリス ペンシル 130

最後にご紹介するルアーはこちら。
『レアリスペンシル 130』です。
このペンシルベイトももしかすると海外向けのルアーで、日本では発売されない可能性があります…。
ボディーサイズは130mm、ウエイトは31.6g。
重心移動システムを搭載したペンシルベイトです。
レアリス ペンシルシリーズ全てに言える事ですが、特にこの『レアリス ペンシル 130』は超かっ飛びのペンシルベイトである事に間違いないでしょう。

DUO一色に染まりそう

イシーのルアーBOXはDUOのルアーで溢れかえっています。
特に最近は新製品の発売が多くて余計です。
数日前に『レアリスジャークベイト 130SP』を購入し、『レアリスクランク M62 5A』、『レアリスクランク M65 8A』の村田基氏がプロデュースした限定カラー全12個も予約済みです。
更に、あるDUOのルアーを10個注文しました。(笑)
あるDUOのルアーは届いたらまたご紹介したいと思います。
新たなDUOのルアーが続々登場して嬉しいのですが、発売すると欲しくなっちゃうんだよな〜。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)