Translate

2020/06/12

限定カラーのルアーが届いた!

お届け物が届いた

今回は購入したルアーの紹介記事です。
購入したルアーは限定カラーという事で、発売されたら皆が殺到すると思い予め予約していました。
そして、6月9日に荷物が到着。
予約していたので焦って買わなくてもちゃんと届くので楽です。
ちなみに明細書をご覧下さい。
ルアー自体の合計金額は17,688円ですが、代引手数料が440円なので総合計18,128円が飛んでいきました〜。(笑)
結構な金額ですよね…。

限定カラーのルアー

さて。
届いた限定カラーのルアーがこちらです。
DUOの『レアリスクランク M62 5A』村田基必釣カラー、計6色。
更に。
DUOの『レアリスクランク M65 8A』村田基必釣カラー、計6色。
『レアリスクランク M62 5A』、『レアリスクランク M65 8A』合わせて全12個です。

限定カラーが揃ったけど…

『レアリスクランク M62 5A』、『レアリスクランク M65 8A』の限定カラーを無事に手に入れる事が出来ました。
他にも、以前販売された下記限定カラーのルアーを所持しています。
DUOの『レアリスジャークベイト 120F』村田基必釣カラー、計5色。
『レアリスクランク M62 5A』、『レアリスクランク M65 8A』の限定カラーもですが、『レアリスジャークベイト 120F』の限定カラーも未だに未開封です。
ルアーは使用してナンボだと思っているので開封しなきゃ意味がないのですが、勿体ない精神が出てしまい開封出来ていません。(笑)
一応、限定カラーだけのルアーBOXでも作ろうかな〜と考えてはいます。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)