Translate

2020/06/30

どうやらこのルアーが凄いらしい!

I字系プラグ

皆さんはI字系プラグにどの様な印象をお持ちでしょうか?
イシーが初めてI字系プラグを使った時、「何だこれ…!?」って感じでした。(笑)
ですが、ある時にI字系プラグを使ったら爆発的に釣れた事があるんです。
そんなI字系プラグなんですが、最近凄いI字系プラグが発売になったみたいです。
今回はその凄いI字系プラグをご紹介致します。

ナギサ 65SP

今回ご紹介するルアーがこちらです。
ジャッカルの『ナギサ 65SP』になります。

ナギサ 65SP スペック

『ナギサ 65SP』のスペックは下記になります。
ボディサイズが65mm(テール含む全体97mm)、ウエイトが3.8g、サスペンドタイプのルアーです。
お値段が1,760円と、少々お高いですね…。

ナギサ 65SP 特徴

スタビライザー
リアフック部に設けたスタビライザーは、リトリーブ時の整流効果を発揮し、安定したアクションとレンジキープを可能にします。

ソフトマテリアルテール
エラストマー素材を使用した微波動テールは、バイトに持ち込む食わせの誘発とアクションの安定性を増すことに有効です。

リアルダイイングアイ
専用のリアルダイイングアイにより、水面付近を漂う瀕死の小魚を再現しています。

ナチュラル加工
本物の小魚の体表をモチーフにしたリアルフィニッシュ。

ナギサ 65SP カラーバリエーション

『ナギサ 65SP』のカラーバリエーションは下記になります。
全10色のラインナップです。

転売品に注意!

この『ナギサ 65SP』なんですが、既にヤフオクやメルカリにて転売されてしまっています…。
あの秦拓馬氏が『ナギサ 65SP』を使用して釣っている動画(YouTube)の影響もあるかと思われます。
限定品ではないので転売品に手を出さなくとも普通に購入可能なはずです。
ですので、今は購入出来なくとも、後々普通に購入出来ますので転売品には手を出さない様ご注意下さい!

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)