Translate

2020/07/16

虫の季節(Part.2)

前回の続き

前回のブログ記事『虫の季節(Part.1)』はご覧になっていただけましたでしょうか?
今回もDUOの虫ルアーをご紹介する記事(Part.2)です。
(Part.2)ではソフトルアー2点をご紹介致します。

レアリス 忍虫(ニンムシ)

最初にご紹介するルアーがこちら。
DUOの『レアリス 忍虫(ニンムシ)』です。
蜘蛛を模したルアーでしょうか?

レアリス 忍虫(ニンムシ) スペック

『レアリス 忍虫(ニンムシ)』のスペックは下記になります。
ボディーサイズが38mmで、虫タイプのソフトルアーです。

レアリス 忍虫(ニンムシ) カラーバリエーション

『レアリス 忍虫(ニンムシ)』のカラーバリエーションは下記になります。
全10色のラインナップです。

レアリス 小忍虫(小ニンムシ)

お次にご紹介するルアーがこちら。
DUOの『レアリス 小忍虫(コニンムシ)』です。
最初にご紹介した『レアリス 忍虫(ニンムシ)』のダウンサイジングモデルです。

レアリス 小忍虫(コニンムシ) スペック

『レアリス 小忍虫(コニンムシ)』のスペックは下記になります。
ボディーサイズが32mmで、虫タイプのソフトルアーです。

レアリス 小忍虫(コニンムシ) カラーバリエーション

『レアリス 小忍虫(コニンムシ)』のカラーバリエーションは下記になります。
全10色のラインナップです。

最後に

(Part.1)、(Part.2)と二度に渡って虫ルアーをご紹介させていただきました。
この時期だから虫パターンというのもあるかもしれませんが、時期は特に気にしなくとも釣れる時は釣れるはずです。
ただ、これからもっと暑くなり、バスもシャローで餌を待ち構えてる状況が多くなります。
そんな時に、虫ルアーを投入してみると良いかもしれませんね。
ムシムシして暑さが厳しいですが、暑さを吹き飛ばす様な楽しい釣りを満喫しましょう!

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)