Translate

2020/08/12

エリアフィッシング用NEWルアーとラインメンテスプレーが発売!

秋の新製品

これまでにこのブログではシマノの秋の新製品を下記の様にご紹介致しました。
主だった新製品は既にご紹介させていただきましたが、細かな所で今回はエリアフィッシング用のNEWルアーと、ラインメンテナンススプレーをご紹介させていただきます。

カーディフ ちびとろ 25S[CARDIFF ちびとろ]

ふわふわ沈んでとろとろ巻ける、
ひと口サイズのジョインテッドクランク


¥1,100

シマノの『カーディフ ちびとろ 25S』はボディーサイズ25mm、ウエイトが1.7gのシンキングモデルとなります。
※2020年10月発売予定

カーディフ ちびとろ 25S カラーバリエーション

『カーディフ ちびとろ 25S』のカラーバリエーションは下記になります。
全16色のラインナップです。


カーディフ ちびとろ 25S フィーチャー

ジョイント設計
思いっきりゆっくり巻いてください。ボディのユラユラが止まる寸前、それが「ちびとろ」の喰わせに適したスピードです。また、ボトムステイやボトムのズル引きもおすすめです。

フッ素ラインメンテナンススプレー

オイル類が一切入っていない
フッ素のみのラインメンテナンススプレー


¥1,800

シマノの『フッ素ラインメンテナンススプレー』は容量が55mmとなります。
※2020年9月発売予定

フッ素ラインメンテナンススプレー フィーチャー

●オイル類を使っていないので表面張力で糸を浮かしてしまう事がありません。
●ラインの比重が変わりません。
●PEだけでなくナイロン等にも使えるので用途が広がります。

来月には新製品が続々

来月は9月という事で、シマノの新製品が続々と発売されます。
皆さんは欲しいものがありますでしょうか?
イシーはアレとアレが欲しいな〜と考えています。(笑)
購入したらまたこのブログ内でご紹介させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)