Translate

2020/09/28

グランダー武蔵ルアー第二弾発売!

グランダー武蔵ルアー

皆さんはアニメ、グランダー武蔵はご存知でしょうか。
1990年代後半に放送されていた釣りアニメですが、そのアニメの中で登場するルアーがウォーターランドからスケルトンランドとして復刻されています。
復刻ルアー第一弾として、スケルトンクランクが。
そして、第二弾としてスケルトンミノーが発売となりました。
今回は第二弾として発売となったスケルトンミノーをご紹介させていただきます。

スケルトンランド スケルトンミノー

マグネット式重心移動システムで飛距離は大幅アップ!超ド派手カラーとアクションが魚に猛アピールし、ヤル気のない魚も惹きつけます。泳ぎすぎにご注意。

¥1,848(税込)

ウォーターランド、スケルトンランドの『スケルトンミノー』はボディーサイズが95mm、ウエイトが11g、フローティングタイプとボディーサイズが95mm、ウエイトが16g、シンキングタイプの2アイテムとなります。

スケルトンランド スケルトンミノー カラーバリエーション

『スケルトンミノー』のカラーバリエーションは下記になります。
  1. ブラック/ホワイト
  2. レッド/ゴールド
  3. ブラック/ゴールド
  4. チャート/シルバー
  5. ブルー/シルバー
  6. ピンク/シルバー
  7. ホワイト/チャート
  8. フロリダ
  9. レッドヘッド
  10. クリアー
全10色のラインナップです。

最後に

今回はあっさりとしたブログ記事になってしまいましたがいかがでしたでしょうか。
グランダー武蔵世代の方は懐かしさで購入意欲が湧いてきたのでは?
なお、下記Sponsored Linkでは、既に発売となっているウォーターランド、スケルトンランドのスケルトンクランクをご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)