Translate

2020/09/27

ジャッカルからNEWビッグベイトが登場!

人気必至のルアー

ジャッカルから発売されているルアーの中で大人気のルアージャンルの一つであるビッグベイト。
そのビッグベイトのカテゴリに新たなアイテムが追加されます。
という事で今回は、ジャッカルから発売される新たなビッグベイトをご紹介致します。

ブラストボーンSF

ピンスポットで寄せて、喰わせる。
ドッグウォーク特化型ビッグベイト
コアなバスアングラーに人気のビッグベイトゲームにおいて、ハイプレッシャー化がすすむメジャーフィールド攻略は永遠の課題のひとつ。絶え間なく攻め続けられる状況下では単調なただ巻きだけでバイトに持ち込むことは容易ではありません。
そんな現在のビッグベイトゲームに対応すべく、ジャッカルが長年培ってきたビッグベイトへの経験と知識を盛り込んだブラストボーンSFは、難攻不落のカバー周りのピンスポットに潜むビッグバスをドッグウォークで誘い出すテクニカルな機能特化型モデルです。
フラットなボディと縦扁平のソフトテールの組み合わせが、アクション時にはフラット面が水を押すことで強い波動を生み出しその存在を強くアピール。さらに上下左右への可動域が広いシングルジョイントを採用したことで、ウォブリングアクションにローリングが加わり明滅効果によるアピールが増幅してバイトを誘発します。
また、ボディに立て気味にセットされたワイドリップは、水の抵抗をしっかり受けて移動距離を抑えながらも、キレのあるドッグウォークを生み出す為のセッティング。軽快かつ簡単に理想のアクションを生み出せる操作性に大きく貢献しました。
障害物の中や少し深い水深にサスペンドしているバスを浮かせてバイトに持ち込める集魚能力は群を抜いており、ここぞというピンスポットでバスに口を使わせる強さこそブラストボーンSFの真骨頂。低水温期のシャローまでを射程に入れたテクニカルなビッグベイトゲームがあなたを更に熱狂させることでしょう。

¥3,800


ジャッカルの『ブラストボーンSF』はボディーサイズが190mm、ウエイトが50.5g、スローフローティングタイプのルアーとなります。

※ブラストボーンSFのテールはワーム素材です。他の製品のエラストマ素材のテールと一緒に保管しないようにご注意ください。

ブラストボーンSF カラーバリエーション

『ブラストボーンSF』のカラーバリエーションは下記になります。
全6色のラインナップです。

フィーチャー

ワイドリップ
左右に幅のあるワイドリップは、アクション時にしっかりと水を受けて移動距離を抑えながらもキレあるドッグウォークを可能にしました。

シングルジョイント
ボディの前後の接続は、上下左右への自由度があり、ロッド操作に合わせて短い距離でクイックにアクションする事で移動距離を抑えながらしっかりアピールを生むセッティングです。

フラットテール
ワーム素材を使用した縦扁平のソフトテールは水中ドッグウォーク時のアピール増幅と移動を抑えるブレーキの効果を両立します。
※ブラストボーンSFのテールはワーム素材です。他の製品のエラストマ素材のテールと一緒に保管しないようにご注意ください。

転売に注意!

今回ご紹介した『ブラストボーンSF』は大人気により、購入する事が困難になると思われます。
また、そういったルアーは転売により高値で販売される可能性もでてきます。
転売には手を出さず、正規の値段で購入する様にしましょう。
なお、下記Sponsored Linkでは、ジャッカルの大人気ビッグベイトをご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)